若いご夫妻

10日ほど前に、アメリカのオハイオ州から若いご夫妻が我が家に来ました。

ご主人はオハイオ州立大学生物多様性博物館の学芸員で、かたつむりを研究してます。かたつむり館のオーナーである主人とは、とても話が合います。私達も、とても楽しい時間でした。

かたつむり館の展示も、とてもゆっくりと見てました。嬉しいことです。

奥様は、医療関係のお仕事をしているそうです。若くてとても可愛い!

昼食は、4人で薬膳料理を食べました。珍しくて、気に入ったようです。

その後は春日山原生林を歩きました。そして春日大社へ。とても喜んでました。

私達はそこで失礼して、お二人は東大寺迄、歩いて向かいました。

良い1日となりました。雪が舞うほど寒かったけどね。

雪が少し積もった、かたつむり館の庭

カテゴリーblog