大切な身体・脳

昨日(1/12)は耳鼻咽喉科、ジム、スーパー、昼食にパン、銀行と郵便局、スーパー、帰宅。そしておやつ。ウン?!!なんか疲れてるーと感じて寝た。トイレで目を覚まして体を起こすとナンダ!!すごい耳鳴りと頭のグラグラ感。これはヤバいのではないか。落ち着いて静かに静かに……。病院行きかなぁと不安を感じながら河野におにぎりやらウインナーやら…で晩ごはんを作って貰った。感謝ー!落ち着いてきたしご飯もしっかり食べた。大丈夫かな。目眩なのかな。17日はお医者様の予約が入っているので、話そう。

ジムは誘惑が多い。私は身体が軟弱で固くて本当に疲れやすい事を忘れて頑張ってしまう。やはり人の目を気にして自分の体を見ていないんだ。大切なところを見なきゃ。そこんところしっかりしろ!シゲコ。

#吟遊詩人 安藤忠雄所有のはず?