桜が見たい。桜の綺麗な散歩道をゆっくりと歩きました。菜の花も綺麗に咲いていました。黄色黄色そして桜色。

とてもとても悲しくて苦しくて立ち直れない!なんて日が人間には何度か有りますね。私は今日が何度目かの立ち直れない日でした。涙が止まりません。車の中で気持ちが落ち着くまで待って用事を済ませて帰りました。途中で休んで車の中でサンドイッチとコーヒーの昼食を取りました。この年齢になると落ち着くまでの時間も早くなります。俯瞰で自分が見れるようにもなりました。

#菜の花
#桜

展示会開催中です。お誘い頂けるところで私の精一杯です。見知らぬ貴方の為に創るのは、ひょっとして初めての事かもしれません。私は自分の世界や売れる事等に気を取られ過ぎでした。今もまだまだなんですが。ハッタリのような言葉が先行してピュアな世界なんて感じない気分の日でした。TVの画面に映し出されるCMみたいなもの…

花粉の帽子

花粉症で悩む方々には申し訳ない作品です。花粉を走査顕微鏡で見ると美しい。