ZOOMでの打ち合わせ初めての事。

2年に一度のMIDOW公募の打ち合わせをZOOMで参加しました。目の弱い私なので午前中は有り難かったなぁ。コロナ禍での仕事のカタチが変化した訳ですが、変化?進化?……。MIDOW公募展は今年もwebを駆使して開催されるそうです。興味のある方が増えるように動いていかないとね。審査という仕事を受ける事は重く軽くいろんな目を気にしている私を反省してます。沢山の方々の感性がが熟成に向かう事と私の感性も熟成していく事を祈ります。感性 色んなことが含まれます。

3月に向けての制作です。朝からストレスを感じる電話がありました。他人の災いなのですが。いつものクラリの脳状態なのでカモミール+レモングラスを飲んで作業にかかろうかと。

カモミール+レモングラスの書き方がダサイな〜。お茶は本当に大好きです。ハーブの世界が沢山の方々と同じくタマラン好きなものの一つです。

#リラックスの天使・ハーブティー