散歩

今年は91才の母との格闘で始まりました。母は今年の始め私の住む近くに来ました。そして夏の終わりに2回目の骨折入院となりました。コロナ渦の中の入院生活は誰とも面会が出来なくて忍耐だったと思います。そして10月の終わりに施設入所となりました。私の心と身体が持たないので母の近くで面倒をみるということができなかったのです。母の心は少しは落ち着いたかなぁと思います。思いたい。

自宅とは別に私が5年前から借りていた部屋も手放し大好きな散歩道が私の中から消えてしまいました。この部屋に母がこちらに来てから住んでいました。

あちらこちらと散歩道を探しているのですがなかなか見つかりません。

昨日、少しいいなという散歩道を見つけました。

#散歩道